★Congratulations★ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

★Congratulations★


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんもフルーツ大好きなのですねっきゃはっ♪

美味しいもんねハート②


今日はね、おばちゃん(ママの妹)のbirthdayケーキキラキラ
昨日はママのお母さん(おばあちゃん)のお誕生日にへ


おばあちゃんと一日違いなのだラブ

おばちゃん、お誕生日おめでとうキラきゅんっ

お仕事大変だと思うけど、頑張ってねっニコ


そうそうっ少し前にDVDで劇場版名探偵コナン「戦慄の楽譜」を観たよエヘヘッ


コナン楽しいよねあげ

みんなもコナン観た事あるのかなsei

もうちょっと前に観た名探偵コナン【ベイカー街の亡霊】が一番好きかな~キイロキラ


「戦慄の楽譜」にヴァイオリンのシーンがあって、みずかが幼児学院の卒園式の時の事を思い出したよww

ヴァイオリンの演奏とお遊戯を皆でしたのっキャ

おばちゃん(ママの妹)は卒園式を見て感動して、涙流してくれたのに・・・・何故かママ、爆笑してるよがーんえっ!?えっ!?えっ!?

一生懸命、ヴァイオリン弾いてたのに・・・元気にお遊戯してたのに・・・・・・354354

何がそんなにおかしかったんだぁーえー??

張本人は覚えていないらしいww


いや、よくよく聞いたら・・・・頑張っている姿を観て爆笑していたとか・・・・・もっとヒドイじゃん泣き


それにね、中学の卒業式の時なんて、ママはおばちゃんとメールしてて、気付いたら、卒業証書受け取ってすでにみずかが退場していたらしい怒りガビーン


普通ね・・・自分の子供が卒業証書もらって出て行く時に手を振ったりするらしいの泣

しかもね、上下ラベンダー色のミニスカートのギャル系スーツで卒業式に来ていたママってどうよぎくww



みずかが生まれたての頃、ママは仕事が忙しくて、おばちゃんが常に面倒みてくれてたから、ずっと、おばちゃんの事をママって呼んでいたらしいmusiclove


そのうち、おばちゃんって呼ぶようになって、悲しがってたんだってへ~

きっと、みずかはママが二人いたと思っていたんだねww


高校の卒業式の時は式が終わったら、すぐ着替えてオーディションだったなぁピンチ

お外で待っていたカメラを持って待っている方々に、「みずかちゃんは何で私服に着替えちゃったの??」聞かれたなぁww

写真とサインをして美知とダッシュした覚えがww


皆さんは卒業式や学校行事でのエピソードや思い出ってありますか??


殺陣のレッスンに行って来ましたラブ

いつもより人数が多くてワイワイしてたじょハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


剣塾、飯山組参上手裏剣


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


飯山師匠アオキラ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba





新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba





新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


お稽古後のまたーりタイムぴんきィすたぁ




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


オチャメな飯山さんハート




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


ナギちゃん、いきなりアイドル系にハートwww




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba