ありがちゅっ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがちゅっ♪

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



良い子のみんなーっハート

確実に100%メリケン持ち歩いてるけど、みずか先生、悪い人じゃありませんよ~あは♪ww

たくさんの意見ありがとうございましたキャッ☆

みんなで平和な国目指しましょうねハート②


皆さんは知っているかもしれないけど、みずかはマリア様やキリスト様が好きアオキラ

タオルもレッスン用のCDケースもマリア様ww

ネックレスもねキイロキラ

マリアのネックレスはPainの本番の時、納谷さんに貸してたよww

そしたらね、納谷さんの汗でチェーンが錆びましたがーんww

納谷さんは、ホンマに申し訳ないってチェーンを買って来て付け替えてくれましたおんぷww

最初より、良いチェーンになってたあげww

ありがとうございましたうっとりww


高校の時、ミチとオソロで名前のブレスレットを付けてたのニコ

当時は一文字700円以上で土台のブレスレットは2000円以上、意外に高かったようへーww

この間、大きいバージョンが売っていて、懐しくて買ってみたww

今は安いねはっぴ
お気に入り(^-^)

皆さんもショッピングしてて懐しいって思った物ありますかはてなマーク


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba