西野君、初、作演おめでとう☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

西野君、初、作演おめでとう☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


サングラスはみんな怪しくなっちゃうのねきゃはっ♪ww

みんな良いサングラスをチョイスしていますねアオキラ


今日はTAKE1 OBが立ち上げた人間核爆弾の舞台を観て来ましたキャッ☆

何故、初日にお邪魔したかと言うと振り付けの徳城くんが舞台かぶっていて観れないから代役ですww

ダンスそんなに心配する事なかったよグッド!

人間核爆弾、個性的キャラクター勢揃いですww

今回、羽座ちゃんが忙しくて出られなくなっちゃったのが残念だけどね汗

鈴子と清水愛ちゃんとカオリンと待ち合わせして行ったよきゃっ

駅で豊里ちゃんも発見ビックリマーク

会場で渚ちゃんと合流キャ
spyの奥沢と沖田もいたよニコ

そして、秦さんと築山さんと松下さんもいらしていましたきらきらキラキラ


稽古場にお邪魔した時はバラバラにシーンを観たから、あまり理解出来なかったけど、良い感じに仕上がってましたよはっぴ


西野君、初、作演おめでとうきらきらキラキラ

まだ始まったばかりですビックリマーク
お時間とご興味がありましたら是非、初作品、観に行ってあげて下さいねはっぴ

詳細は↓に載せますビックリマーク

ワイルドモンキーさん、帰りにご挨拶をと思っていたのですが、すみませんでしたm(_ _)m

ありがとうございましたおんぷ

みずか、まだ「いれずみDVD」観れていませんあ゛ぁ゛っ

カメラ5台で撮影しているので、カッコイイと聞いていますにへ

みずかも、陽平先生のように生徒の良さが一人一人引き出せるような振り付けを出来るようになりたいですおんぷ


今日も雨ですね雨

傘って本当に忘れてしまいそうになります>w<

傘を持っていると、刀の変わりに素振りしたくなりますきゃっww

小学生の時、バトンもやっていたので、バトン変わりにもしたくなりますww

皆さんもそんな経験はありませんかはてなマークww

傘の爆笑エピソードが有りましたら教えてねっきゃっwww


みずかは高校の時に傘を持って電車に座っていて、ウトウトしちゃってハッ!!って気が付いたら前に立っている優しそうなおじ様がニコニコしながらみずかの傘を持っていて下さいましたはっぴ



◆◇◆◇◆

人間核爆弾旗揚公演
『フー・アム・アイ?』


【作・演出】
西野マコト

【キャスト】
木村庄司
山本ひとみ
増田大樹
船津友海
吉井宇希
新保竜也
津布久将弘
酒井秀行
小林寿美子
木村正和
ししどともこ
亀ヶ森-Youchang-祐太
西野マコト

【あらすじ】
とある平穏な島に、都会人が"ある撮影"のためにやってくる。

その都会人のせいで、とある平穏な島が平穏でなくなってしまう。

歯車が少しづつ少しづつ狂ってゆく島で、残った人々が迎えた結末は…

「だってそうでしょ?笑ってると人は、ほとんどの事が忘れられたりするもんなんですから」


【日程】
5月29日(金)~31日(日)

29(金)⇒14時(☆)、19時半
30(土)⇒13時、16時、19時半
31(日)⇒13時、16時

※開場は開演の30分前です。
※☆は公開ゲネで1500円で閲覧できます。

【チケット料金】
前売2500円
当日2800円

【劇場】
『阿佐ヶ谷アートスペース・プロット』

①JR中央線・総武線・地下鉄東西線の阿佐ヶ谷駅南口より徒歩10分

②地下鉄丸の内線の南阿佐ヶ谷駅より徒歩7分

住所:杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10
電話:03-3315-5400


お問い合わせ
bakudan.ticket@gmail.com
080-1455-9898(担当:ハザ)

チケット予約フォーム

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=84fef5b497