伝えたくて...☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

伝えたくて...☆

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつもなら気にも止めず通り過ぎてしまう場所なのに何故か気になってふと覗いてみたのおんぷ

そしたら、お花みたいな中にテントウ虫サンがいたのにへ
何か可愛くて写メしてみたよハート

ちょっと幻想的っぽく撮れたでしょっアオキラ

不思議だよね。キイロキラ

普段は気にも止めない物や場所が気になって見てみると意外な物を発見したりするキラキラ☆

無くした物を探している時って見付からない。

でも、気が付くと目と鼻の先にあったりする。



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日ね、出掛ける前にマンションの入口近くにトカゲくんはてなマークがいたの。

それも、気付かないような所なのにパッと見たらいたのww

可愛いなぁハートって写メしておいたんだ。


夜、帰宅するとエリザベスが何かにじゃれて遊んでいる姿を見て嫌な予感…………ショボーン

行ってみると、出掛ける前に写メしたトカゲくんがあ゛ぁ゛っ!!

尻尾を取られて、背中に引っ掻いたような傷………多分汗………確率高くエリザベスがゆっけクルクル

ショックだったなぁ……うううでもエリザベスが悪い訳じゃない。

ふーって息をかけたら、まだ生きていました。

なので、新聞紙に乗せて離れた場所に移しておいたよううう

頑張って生き延びてくれていたらいいな………きらきら


トカゲくんを移して、帰って来たらエリザベスが申し訳なさそうにしている姿ショボーン


その姿も可哀相でぼーぜん

猫ちゃんって褒めてもらいたくて、そういう事をする習性もありますしねううう

それに動いているものと遊びたいよねショボーン

人間も動物も生きるのって大変ですねキラキラ

だからこそ、毎日いろんな壁にぶち当たりながら戦って生きるアオキラ


みずかは壁に当たった時、いつも皆のコメント見てパワーもらったり、両親や恩師、仲間に助けられてますキイロキラ

改めて感謝の気持ちを伝えたくなりましたキラキラww

みんなーっいつもありがとうねうれし~!ハート


今、一緒に殺陣を習っているカヲルさん(spyのWeb担当やお手伝いをしてくれた)から聞いたお話なのだけど。

お友達のお家に3人で遊びに行ったらしいのおんぷ

そのお家には猫ちゃんがいます。

その日、何故かベランダにモグラを取って来て、3匹並べて置くらしいのがーん

飼い主がそっと処分しても、また3匹並べるのぼーぜん
新しい仲間として認めてくれた猫ちゃんが、プレゼントしてくれてたんだってニコ

食べるまで、ずっと持ってくるらしいww

なので3人で食べたフリをしたら持って来なくなったみたいww

可愛いよねキャ
ちゃんと3人分取って来てくれるんだよはっぴw

モグラちゃんは可哀相だけど、めちゃくちゃ可愛いと思ったようへー


今日はTOMMYとTOMMY GIRLでお買い物して、その後はストリートクラスのレッスンキラキラ

今日も生徒ちゃん&みずか先生ハイテンションでした↑ww


皆さんも動物のエピソードがあったら教えてねキラキラ☆



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご質問があったのでビックリマーク先日バトルしたお相手の方はFISH BOYさんキャッ☆

http://www.beatbox-jp.com/intra/fishboy.html

スタジオBEAT BOXにはCROSS MODE でお世話になったFRANK先生とMIHO BROUN先生とSAKUMA先生とHIROMI先生もいらっしゃいますアオキラ