『隣人13号』もいいけど18号www | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

『隣人13号』もいいけど18号www

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんの考える名前、良い名前ばかりですねアオキラ

オスゴクウダとか、ペットに煮卵とか、金魚ちゃんのふくだまさのり」くんとか、ちくわちゃんとか、笑っちゃいましたキャッ☆


そういうえば、昨日のイルクダンスレッスンで筋トレが始まりましたあ゛ぁ゛っ

筋トレが苦手なみずかはハプハプしていっぱいいっぱいでしたよー>w<ww

殺陣と筋トレのダブルアタックで筋肉さんが悲鳴をあげてましたww


ダンスの休憩中に陽平先生と藤沼くんと恵太郎さんとドラゴンボールネタで盛り上がってしまいましたキャッ☆ww

トランクスめっちゃカッコイイよなとかww

以前Blogに、みずかがアニメキャラクターを演じるとしたら何が似合うかなはてなマークのドラゴンボールキャラで一番多かったのが人造人間18号。

それを陽平先生と藤沼くんにどのキャラクターが多かったと思いますかはてなマークと聞いたら…………

陽平先生「18号やろはてなマーク
藤沼くん「ビーデルはてなマーク

陽平先生、即効で当てましたキャッ☆ww

陽平先生にみずかちゃんクリリンと結婚しなきゃやん(笑)って言われたじょあ゛ぁ゛っ

しかも、チチとかブルマとかじゃなくて悪役キャラが似合いそうだねってがーんww

だから18号!?ww
18号好きだけどにへ

藤沼くん「じゃあ、先生は何ですかはてなマーク

陽平先生「俺は未来から来た謎の………だよ汗。フリーザをバスバスッて斬り倒した汗。」

キター!!即効トランクスww

陽平先生「藤沼あれだろはてなマーク天下一武道会に出てたターバン巻いたやつだろはてなマーク

藤沼くん「そ・そうですねガーンww」

軽くツボりましたww

ママは陽平先生はべジータっぽいって言ってたじょww

べジータ仲間作ろうとしてるのかなww

みんなアニメ好きですねww

アニメ苦手な方は最近アニメネタでゴメンなさい>w<


そして今日はストリートクラスのレッスンだったじょキャッ☆


見学の子が来てくれましたアオキラ
でも入りたいけど初心者なので難しい汗………って。

大丈夫ですにへ
基礎もしっかりやりますにへ

ますいさん、ティーカッププードル可愛いですねっキャッ☆

水着を買う時は銀座の三愛に行きま~すハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

このキャップ可愛くないですかキャッ☆

2個から買うと超お徳ですよっハート

http://www.rakuten.ne.jp/gold/lil-marv/