殺陣とダンス♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

殺陣とダンス♪

みずかはママにお花をプレゼントした事ってないかも>w<………

だってね。ネコちゃんが奥歯でムシャムシャ食べちゃうからあ゛ぁ゛っww


ママはエアロビやHIPHOPのインストラクターを育てたり、アドバイザリーやクラスを持っているので、レッスンに使えるスニーカーやTシャツ、パンツなどをプレゼントする事が多いかなにへ


昔はエアロビの大会にガンガン出場して優勝したり賞をいぱーい取ってたんだよアオキラ

大会の開催もしたりアオキラ流石に今は先生だけやってますニコww

ママは昔はバレエと体操をやっていて、パパも体操をやっていたのキャ

体を動かすのが好きなのは両親譲りかなーはっぴ

パパはバンドもやってたらしい☆

みずかはバトンとバイオリンと水泳とラグビーぐらいかなあは♪

あとはちょこっとピアノにへ



今日は殺陣とダンスに行ってきたアオキラ

ちょいクタクタですゆっけクルクルww
そして心地よい体のダルさうへーww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さんは子供やペットに名前を付けるとしたら、どんな名前を付けたいですかはてなマーク

もしくはどんな名前を付けたのかなーはてなマーク

みずかだったら、ハーフの子供だったら、あえて龍馬とか武蔵とか日本っぽく付けたいww

いっそ日本の坂本さん見付けて龍馬に………ww

あっでもアニメの名前もいいなーww

漢字一文字もいーなww


みずかの生徒達は可愛い名前の子ばかりだじょきゃっ
ペットはティアラ・ルナって付けたけど、結局、呼ぶ時はティア~ルーちゃん音符になっちゃうww

あとぬいぐるみに必ず名前を付けますあんぐりww