【人間核爆弾】 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

【人間核爆弾】

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゴールデンウィーク疲れの所コメントをありがとうございますっハート


聖母マリア様大好きアオキラ

仲間にマリアっぽいと言われて以前はマリアという名がダンサーネームでしたキャッ☆ww


GORI先生に第一印象でアリスちゃんと呼ばれていましたがきゃーww


暖かくなりましたね晴れ

夏は海に行きたいけど、日焼け防止の為、今年も行かないなぁ>w<

小さい時に行った以来、遊びに行っていません。
パパは昔サーフィンをしてたみたいすかいすたぁ

サーフィンをやった事ありますかはてなマーク


海は撮影とかなければずっと行かないかも……

皆さんは山賊派はてなマーク海賊派はてなマークwww

みずか本当は山も海も好き♪
自然は良いですよねアオキラ


そして、またまた告知させて下さいm(_ _)m

ついに西野氏と羽座ちゃんとキム兄が劇団立ち上げましたキイロキラ


その名も【人間核爆弾】

しかも、キャスト・関係者に知り合い多いww
西野誠
木村庄司
木村正和
小林寿美子
新保竜也
増田大樹

振り付け/徳城慶太
制作/羽座和歌子


キム兄から……「どうですかはてなマークこれ聞いただけでドキドキしませんかビックリマークもしドキドキして頂けたのなら、少しだけ告知する時間をくださいな。」ってメール来たがーんww

確かに色んな意味でドキドキしますねあ゛ぁ゛っww


◆◇◆◇◆

人間核爆弾旗揚公演
『フー・アム・アイ?』


【作・演出】
西野マコト

【キャスト】
木村庄司
山本ひとみ
増田大樹
船津友海
吉井宇希
新保竜也
津布久将弘
酒井秀行
小林寿美子
木村正和
ししどともこ
亀ヶ森-Youchang-祐太
西野マコト

【あらすじ】
とある平穏な島に、都会人が"ある撮影"のためにやってくる。

その都会人のせいで、とある平穏な島が平穏でなくなってしまう。

歯車が少しづつ少しづつ狂ってゆく島で、残った人々が迎えた結末は…

「だってそうでしょ?笑ってると人は、ほとんどの事が忘れられたりするもんなんですから」


【日程】
5月29日(金)~31日(日)

29(金)⇒14時(☆)、19時半
30(土)⇒13時、16時、19時半
31(日)⇒13時、16時

※開場は開演の30分前です。
※☆は公開ゲネで1500円で閲覧できます。

【チケット料金】
前売2500円
当日2800円

【劇場】
『阿佐ヶ谷アートスペース・プロット』

①JR中央線・総武線・地下鉄東西線の阿佐ヶ谷駅南口より徒歩10分

②地下鉄丸の内線の南阿佐ヶ谷駅より徒歩7分

住所:杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10
電話:03-3315-5400


お問い合わせ
bakudan.ticket@gmail.com
080-1455-9898(担当:ハザ)

チケット予約フォーム

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=84fef5b497


こちらもご興味のある方は是非、観劇希望日、時間、枚数をお好きな役者で予約下さいm(_ _)m

今回みずかは、キム兄に予約お願いしました☆

一番早くメールくれたのでww

初日に鈴子と清水愛ちゃんと行く予定ですハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


【作・演出】西野マコトあせる



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


木村庄司汗


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

一番左が増田大樹すかいすたぁ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村正和ぐりィんすたぁ★



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

小林寿美子ぴんきィすたぁ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

新保竜也ぴんきィ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


振り付け/徳城慶太すかいすたぁ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


制作/羽座和歌子ぴんきィすたぁ


いいなぁ~キャッ☆お芝居したいなぁ~きゃー

お稽古がしたい~っうっとり

TAKE1がビジターで受けられるといいなぁ~っハート

こうなったら乱入しちゃうぞっwww