☆母の日☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆母の日☆

今日は母の日ブーケ1
いつもありがとうママニコニコ

これからも、負けず嫌いで、べジータのようにプライドが高くて強くて、でも天然要素がある可愛いママでいてねドキドキww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


実はねあせる………なーんてビックリしちゃいましたはてなマークww


名前はジュリアスくんドキドキ瞳はブルービックリマークww

数年前からいつも一緒に寝ています音譜
かなりリアルなベビードールラブラブ


ママは顔が怖いよ叫びってww

確かに顔は怖いかもあせるww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間ね、友達と集まった時に山口龍人氏が大好きな男性アーティストさんも来たのねビックリマーク

その事をそう言えばビックリマークって龍人に話したら「何でオレ誘わないの!!!?オレがどれだけ好きか知ってるだろむかっあーもう、みずか嫌いだプンプン」って怒られました叫びww

すみませんm(_ _)m
嫌わないで下さいww


みなさまも憧れていて逢いたいドキドキ人はいますかはてなマーク

みずかは学生の頃はあゆちゃんが大好きで逢いたかったなっドキドキ


話は飛びましたが、そんな山口龍人くんからの告知ですビックリマークww


今映画でも公開している「鴨川ホルモー」の舞台版に5/15~6/7まで出演するので、お知らせさせてもらいますビックリマーク
又、3日間限定ですが地方公演もやりますドキドキ


☆★☆★☆★☆

アトリエ・ダンカンプロデュース
吉祥寺シアター開館5周年記念公演

『鴨川ホルモー』

〔原作〕
万城目学[産業編集センター刊]
〔脚本、演出〕
鄭義信

〔キャスト〕
石田卓也
芦名星
中川真吾
秋山奈々

上田悠介
上原香代子
白井義将
高畑こと美
根本大介
札内幸太
松下大亮
山口龍人
見上寿梨

5月
15日(金)19時
16日(土)14時/18時
17日(日)14時
18日(月)19時
19日(火)休演日
20日(水)14時/19時
21日(木)19時
22日(金)19時
23日(土)14時/18時
24日(日)14時
25日(月)19時
26日(火)休演日
27日(水)14時/19時
28日(木)19時
29日(金)19時
30日(土)14時/19時
31日(日)14時
6月
1日(月)19時
2日(火)休演日
3日(水)14時/19時
4日(木)19時
5日(金)19時
6日(土)14時/18時
7日(日)14時

〔劇場〕
吉祥寺シアター
0422-22-0911
武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口徒歩5分

〔料金〕
全席指定6000円

〔地方公演日程〕
6月24日(水)
京都芸術劇場 春秋座
6月26日(金)
アートピアホール
名古屋市青少年文化センター
6月30日(火)
大阪厚生年金会館
ウェルシティ大阪 芸術ホール

詳しくはこちらのHPで!
http://www.duncan.co.jp/web/stage/horumo/

☆★☆★☆★☆

もしご興味がありましたら、観劇希望日、時間、枚数を【山口龍人】扱いでチケットを取って頂けたら嬉しいですドキドキ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


みずかも行けたら絶対に行くじょニコニコ

頑張って下さいビックリマーク