何グラム? | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

何グラム?

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


和菓子があまり好きではない方も多いのかなはてなマーク

みずかはどちらも選べないくらい好きドキドキww

今日、キッズクラスにヒナの弟ちゃんを連れて来てたのラブラブ

ちっちゃい~!!
カワユス~恋の矢

2800gで産まれたみたいラブラブ
ママに小さいね!!って言ったら、みずかも同じぐらいの大きさだったよ。

他の赤ちゃんに比べるとかなり小さかったんだよってビックリマークww


親友の美知は3500gはあったのにアメリカで産まれたから未熟児扱いで保育器に入れられたって笑ってたww


皆さんは何グラムぐらいだったのかなはてなマーク

小さかったはてなマーク
大きかったはてなマーク

赤ちゃんのうちに小さいとみずかみたいに小さいままなのかな!?叫び




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒナと弟ちゃんハルマ君ラブラブ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


残念ながら、この写真はみずか先生の胸に飛び込んでくる瞬間ではありませんあせる

解散になると、みずか先生の手を取り合っていた事が嘘かのようにバイバーイって一斉に走り去ってしまうのです………シクシクしょぼんww

そして、元気にお外で走り回る姿が目ww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


メイがみずか先生にってケーキの指輪とキーホルダーを作ってくれたの!!

上手でしょビックリマーク可愛いでしょドキドキ

みずか先生嬉しかった~音譜

ケータイに付けたいけど、すぐ汚れちゃったら嫌だし……
カバンに付けて無くなっちゃったら嫌だし………
悩んだすえにレッスンで使っているCDケースに付けましたラブラブ

メイありがとうねドキドキ
大事にするねニコニコ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


ママが買って来てくれたドラゴンボールTシャツドキドキ

またまた、ちびっこちゃん達がアーッ!!って指差してたじょww