筋肉痛になりそう!! | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

筋肉痛になりそう!!

みなさんの映画館でのエピソード楽しかったなっきゃー

ミュージさんとCSSEPさんのお客さんの入れ替えが無いから入場払えば同じ作品を何度も観れるっていうのにビックリがーん

いいなぁ~っおんぷそしたらクローズⅡ何度も観ちゃったかもきゃー

カイザーさんの映画観ながらカップヌードルもビックリおどろき

イイ匂いがしたら食べたくなっちゃうねにへ

M/izuhoさんとBlue moonさんのも笑っちゃいましたにへ

スパンキー細谷さん、みずかも動物のストーリーはボロボロですあ゛ぁ゛っ

他の皆さまのコメントも楽しかった~っあげ



今日はカナコとランチしたよキャッ☆

お好み焼き&もんじゃ屋さんに行ったよぴんきィ

この間、お花見にカナコが来れなくなちゃったから改めて逢う約束してたのハート②

ゆっくりお話するのは久し振りでお互いテンション上がりましたきゃーww

月の子供の時は毎日のように一緒にいたもんねぴんきィすたぁ
カナコ、ダンスが上手なのアオキラ
元々、カナコと麻緒と3人で踊りたいねって言ってたぐらいキイロキラ

カナコがバイト忙しくて一緒に出来なかったのへ~
タイミング合っていたらLAGUNA ROSEは3人だった可能性ありww


いつかチャンスがあったらLAGUNA ROSE Feat.KANAKOみたいなイベントがあったらお知らせしますアオキラww

あっ。BE-STARZ会議開かなきゃキャッ☆ww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

月の子供の稽古の時に撮った懐かしい写真キャッ☆

みんなとは月の子供で仲良しになったんだじょハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

カナコハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


夜はイルクスタジオに行って来たじょキャッ☆

イルクもちょい久し振りハート
筋肉痛になりそう>w<ww


みなさまも最近筋肉痛になった事とかありますかはてなマーク



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も愛しのめぐめぐに癒されましたにへ