散れ!千本桜☆;+;。・゚・。;+;☆; | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

散れ!千本桜☆;+;。・゚・。;+;☆;

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


殺陣のお稽古は渚ちゃんと大野さんと一緒に行く予定で渚ちゃんの舞台が終わってからになる感じキャッ☆

るろうに剣心みたいに飛天御剣流、九頭龍閃や天翔龍閃みたいな奥義が出来たらいいなーきゃーww

SPYで一緒だった吉岡さんには殺陣習っても卍解とか始解は出来ないからね!!って注意された事あったなぁww

散れビックリマーク千本桜;+;。・゚・。;+;;とかもやりたいきゃーww


最近観ている、るろ剣の剣心が口癖のように使う【おろ~】ってセリフがめちゃくちゃお気に入りキャッ☆ww

皆さんもアニメやTVなどのセリフでお気に入りありますかはてなマーク



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


殺陣の先生の飯山さんハート

お手やわらかにお願いしますキャッ☆



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


明日はZACCにお邪魔して、その後は仲間のライブに行って参りますきゃー



今日はaiohaさんとウルフさんのお誕生日ですキイロキラ


アオキラaiohaさん&ウルフさん、お誕生日おめでとうございますアオキラ

ステキな1年になりますようにキイロキラ

これからもよろしくお願いしますアオキラ



お誕生日を見過ごしてしまったみなさまや書けなかったみなさま、ゴメンなさい>w<