騙されなかったじょ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

騙されなかったじょ♪

【みずかなんか大嫌いだぁ~!!】ってみんながガーン

エイプリルフールなんて大嫌いだぁじょばっ(涙涙www

そういえばひらめき電球恐ろしい速さでハッキリ何度でも【鋼の錬金術師!!】言える様になりましたぁ~っきゃっ

......ムナシイガクリ


みなさんは騙させませんでしたかはてなマーク


今日のストリートクラスのレッスンはお休みの子達がいたけれどルーティンを進めちったキャッ☆

数人グループに分けて踊ったりしたじょぴんきィ

ミホとつくみんと未森がソロで踊って、そのあと一人で踊ってみたい人~ビックリマークって聞いたら皆やだぁー!!って言ってる中、みやちゃんがピョコって出て来てやるってキャッ☆

いいぞ!!みやちゃんアオキラ
先生嬉しかったじょおんぷ

ちゃんと振り付けも覚えて、大きく、元気に踊ってくれましたキャッ☆

今、レッスンでネスがボーカルで歌ってるJ soul brothersの曲と安室サンの曲を使ってますおんぷ
いい感じですキイロキラ


レッスン後に写真を撮ってみたにへww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


カスミ&ミホぴんきィ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワカぐりィんすたぁ★



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

みやちゃんぴんきィ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともかぴんきィすたぁ

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のこのTシャツも大好きなブランドハートAPPLEBUMアオキラ


APPLEBUM

http://applebum.jp/top.html