おススメのアーティスト☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

おススメのアーティスト☆

今日は川野直輝氏のバンドDustzライブがあったのですが、TAKE1関係みんな行けないみたいで 、みずかも断念しました>w<ごめんよぉ~ あ゛ぁ゛っ

Dustzのライブは2回程行き、CDも持っているのですが、めちゃくちゃ良い曲ばかりですよ おススメです是非是非、聴いてみて下さい アオキラ



そして、おススメのアーティストがまだまだありますビックリマーク

ネスミスがボーカルとして活躍しているJ Soul Brothers キイロキラ

ネスのソロ曲のバラード系とは一転して、踊れるノリの良い曲満載 曲もダンスもファッションもPVもかなりカッコイイアオキラ

最近EXILEさんと集結したそうなのですが J Soul Brothersも聴いていてみて下さいねっキャッ☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

J Soul Brothers タイアップ: TX系「嘉納杯 柔道ワールドグランプリ」テーマ・ソング NTV系ドラマ「プリズン・ブレイクシーズンIII」テーマ・ソング NTV系「EXILE GENERATION」テーマ・ソング



最後にこのアーティスト 9人で新しくなったDA PUMPアオキラ

歌はもちろん、ダンスも最強メンバーです ISSAさんやKENさんが、お前たちじゃなきゃダメだと認めた彼等を仲間として迎えたことで、絆もかなり強いのですキイロキラ

今後、どんな事をしてくれるのかワクワクですキャッ☆

是非、応援よろしくお願い致しま~すっすかいすたぁ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


【ジャンルの枠を超えて 、ダンス界のエキスパート達が新生「DA PUMP」として集結。 ISSA、KENが自らの手で捜し求めた7人と共に、DA PUMPがさらなる高みを目指し始動する。 アーティスト活動のみならず、モデル、俳優など様々なジャンルで多方面に活躍できるエンターテインメント集団として、日本国内はもちろん世界を視野にいれて今までになかった「DA PUMP」を披露。 】



みなさんも、おススメなアーティストはいますかはてなマーク
あとひらめき電球みなさんの写真を撮るときの癖もいろいろとあって楽しかったですキャッ☆


...一回記事のアップを失敗してしまいましたあ゛ぁ゛っ

書き直しているのですが既にコメントして下さった方ゴメンなさいじょばっ(涙涙

みずかのバカ、バカ、バカ~ンガクリ