ダークなみずかだじょw | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダークなみずかだじょw

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


新撰組だと土方サンと沖田サンが人気ですねキャッ☆

みずかも同じですキャッ☆ww

中岡役の岩井サンから悟空のぬいぐるみをもらったじょきゃー

ありがとうございましたぴんきィ
ちびっこ悟空も可愛くて大好きおんぷ



今日は午前中に急遽ZACCにお邪魔してヘアカラーをしてきましたアオキラ

廣瀬しゃん、急なのにありがとうございましたキャッ☆
助かりましたー!!

ZACCで癒しパワーもらったし、頑張るじょあげ

癒しパワーありすぎて、ウトウト…………にへ

時田サンことトッキーしゃんが髪の毛をトリートメントと巻き巻きをしてくれましたぴんきィ

ありがとうございましたおんぷ

要さんが表参道のZACCに移動してしまったので、お逢い出来ませんでしたじょばっ(涙涙
残念です………うう

廣瀬しゃんに逃げられないようにパパラッチしまーすおんぷと宣言して撮りましたきゃっww


SPYのチラシを廣瀬しゃんにお渡ししたら、キャストの写真を見て「この人すごく良い!!」とお気に入りだったのは、白峰駿馬の相方、沢村惣之丞役の大ちゃんこと増田大樹サンでしたにへww

面白そうな人だねって言っていたじょww
そうなのです。めちゃくちゃ面白い方ですおんぷ

みんなにはブラジル人みたいだと言われていますよww

大野さんと大ちゃんの芝居はかなりツボですww

沢村と白峰、良いコンビにするぞあげww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はシャケおにぎりを頂きましたキャッ☆

もう感謝の気持ちが言葉では言い表せられない程感謝していますアオキラ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

廣瀬しゃんをパパラッチハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

トッキーぴんきィすたぁ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


役に合わせてダークカラーにしましたキャッ☆

高校時代は校則が厳しくずーっと黒髪だったので懐かしいかもアオキラ

...一度ピンク系に染めたら先生に超怒られて翌日色戻ししたじょ( ・ノз)コショリ

芸能クラスなのに!?ってよく言われましたが堀越は超厳しいですがーん

お仕事で必要な時は事務所から申告して許可をもらい一定の期間のみ許されました>w<



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回の明るい色は超好評だったのですが黒髪はどーでしょうかはてなマーク