仲間っていいなぁ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

仲間っていいなぁ♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、ミチと逢って来たよーキャッ☆
カエちゃんとアッコとカヨコちゃんも一緒だったじょぴんきィ

前にみんなミチ繋がりで知り合ったお友達だよラブ
久し振りにチホやネスミスにも逢いたいなぁアオキラ


みずかの周りは可愛い子がいっぱーいいますハート②

可愛いだけじゃなくて性格も良いっアオキラ
自慢の仲間達だじょきらきら

何気にハーフ率高いかもww


友達の友達が知り合いだったり、世間は狭いなぁーって思うww

そんな事ありませんかはてなマーク

堀越の友達は結構、繋がってる事が多いww

麻緒とユリサが知り合いだったとかがーんww

直輝の友達が、みずかの同級生だったりおどろきww

隼平の仲間が、高校時代、めちゃくちゃ仲良しで今も連絡取り合ってる友達だとかがーんww

堀越の先輩、茂呂サンもTAKE1生で「月の子供」・「太陽がいっぱい」で同じ舞台だったとかとかおんぷww

面白いねーキャッ☆ww


中学の頃からの友達は優ちゃんだけおんぷww

みずかは全く心当りないのにね……あの子ムカツク的な事を言われたりで...へ~元々、親友的な同級生はいなかったなぁww

どっちかと言えば、先輩達と一緒に居たじょキャッ☆
後輩の女の子達にはモテましたよアオキラww

なので、高校と仕事関係で知り合った友達が一番仲良しキャッ☆

みずかには居ませんが、皆さん、幼馴染っていますかはてなマーク



みなさんのプリクラ談楽しかったですっキャッ☆

ミュージさんの目が☆になってたって言うのが見たかったじょw

それにファミリーや工藤組のプリクラやにゃまさんのロン毛のプリクラはてなマーク(イヤ画像かも)も見たいっキャッ☆w

岡上さんやムサシさんや全力少年さんとのみずかのツーショットは背や体格が違いすぎてスゴイ事になりそうだしがーんそしてM/izuhoさんに小さくて何処にいるかわからないって言われそう(´-┃w


全員の方のコメ返しが出来ませんが、毎回書いて下さる皆さんの楽しく優しくあたたかいコメントは本当に本当に嬉しいですっハートありがとうアオキラ仲間っていいなぁにへ