占い | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

占い


新井みずかオフィシャルブログ☆MIZUKA DIARY☆Powered by Ameba


みんな、嬉しいコメントをありがとうございますアオキラ

頑張りますキャッ☆

内容は幕末が舞台になりますアオキラ

稽古スケジュールに変動があって、今日、お休みになったじょぴんきィ


怪物王女というアニメを借りてみたww

その名の通りでしたww

タイトルや背景など、絵と色彩とバランスが良くて好きですハート


ファイナルファンタジーの絵がかなり好みハート

缶ジュースに絵が書いてあって、絵につられていっぱい買いたくなりますww

そういう事ってありませんかはてなマークww


明日はZACCに行く予定アオキラ

髪の毛が伸びるのが早いので、もうだいぶプリンになっちゃったがーん

廣瀬しゃん、お願いしますキャッ☆


数日前にお世話になっているTeraさんよりコメントがありましたキャッ☆

ご無沙汰していますm(_)m

taraさんおすすめのケーキ屋さんハート②

デリバリーのケーキ屋さんでスペシャルケーキやオリジナルケーキも作ってもらえるみたいキャッ☆

結婚式やパーティに如何ですかアオキラ

http://ameblo.jp/cake-ya-san/


みずかは占いが好きですハート②
でも、良い結果のみ信じますww

みんなは動物占いだと何になるはてなマーク

みずかはお猿さんですにへww

パパはライオンさん、ママは黒豹さんですっキャッ☆

一時期流行りましたよねぴんきィすたぁ