レア金ブタさん♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

レア金ブタさん♪

TAKE1六期生卒業公演のチケット販売が始まりましたすかいすたぁ
↓秦さんのブログからゲッチューハート

六期卒業公演「比翼の鳥」、チケット発売!
比翼の鳥/ファインディング・サトコ演劇ワークショップTAKE1 六期生卒業公演)

10年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「六期のためのニュー・バージョン」へと進化!

<ストーリー>
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが・・・。

●公演会場:ザムザ阿佐ヶ谷
〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷2-12-21 ラピュタビルB1F
TEL 03-5327-7640
アクセス:JR中央線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩5分

<チケット情報>
※1月8日(木)~※
詳しくは(有)OFFICEBLUEのHPにて。
http://officeblue.jp/stage/0902hiyoku/index.html

料金:前売り¥2,500- / 当日¥2,800-  全席自由
☆は公開ゲネです。1500円でご覧になれます。
問い合わせ先:TEL 090-4737-5599 (11:00~18:00)  
MAIL officeblue.ticket@gmail.com

<公演スケジュール>
2009年2月5日(木)~2月8日(日) 全8ステージ
OFFICE BLUE HP

<スタッフ>
脚本:秦建日子/築山万有美
演出:秦建日子/松下 修
舞台監督:小坂逸
音響:TAISHI
照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
振付:加藤清恵(Y・Kダンスファクトリー)・カズ(DAZZLE))
制作:島田友美子/竹村千穂/羽座和歌子
プロデュース:秦建日子
企画製作:OFFICE BLUE

比翼の鳥/ファインディング・サトコは、以前みずかも若手のためのサイド公演で高橋という役で出演させて頂きましたラブ
楽しかったなぁ~っキャッ☆
みずかもA・B両方の公演を見に行きたいと思いますハート
千秋楽に行きたいのですが、みずかも今月の半ばから舞台稽古が始まるので合間をぬって行きたいと思いますぴんきィ
みずかの舞台の詳細はまた後ほど載せますねっハート②

新井みずかオフィシャルブログ☆MIZUKA DIARY☆Powered by Ameba


昨日ブタさんの入浴剤でレア金ブタさんが当たったキャッ☆
わぁーいっ良い事があるかもきゃーなんてウキウキしてたら……さっきソフトバンクケータイを不注意で破壊してしまったががん

直ぐにソフトバンクに行ったら営業時間終わってました…>w<
もうひとつのDoCoMoケータイは画像撮るの専用にしていた為、アドレス移してないがーん

ソフトバンクのメモリーがダメになる前に移したいのに、やり方わからない~あ゛ぁ゛っ

アタフタしているうちに勤務が終わったソフトバンクのお姉さんが出て来たダッシュ

慌てて移す方法を教えて頂きました泣き1

勤務外なのにありがとうございましたうああん

めちゃくちゃ助かりましたきらきら



新井みずかオフィシャルブログ☆MIZUKA DIARY☆Powered by Ameba

昨日、美知と電話していて色々と思い出したじょおんぷww
「にゃっほい」はメールで時々使いますww

他には美知との電話のやり取りで使うのは……ひらめき電球


その①
電話を出る時。
「ピカチュウぴかっ☆」(主に高校時代ww)
「ヘイへーイうえ
「もっしーおんぷ


その②
電話中。
「なんだぁ~よぉ」
「何しよっとはてなマーク
「あ~ね~」(美知の熊本弁につられてww)


その③
電話を切る時のバイバイ。
「マタニティーパー」(これも高校時代ww)
「にゃんっパー
「ニャニャ~ンお~」(ニャン系は今でも続いてたりww)
ミチ「愛してるよ~ハート②
ミズカ「みずかも愛してるよぉ~ハート」(逆バージョンありww)


眠る前のメールの時は、「おやちゅみずかぴんきィ
「おやちゅみちキャッ☆
「c u投げKISS
「チャオ」
「アディオス」
「バイニャン」が多いww

高校の時、みずかと美知は話している内容がわからないと言われましたキャッ☆ww
でも、みずかと美知はバッチリ伝わってますラブww


普段、お友達とのメールでも「だじょ」「だっちゃ」「~なり」はついつい癖で使っちゃいますww


みんなも、ついつい癖で使っちゃう言葉や仕草ってありますかはてなマーク


新井みずかオフィシャルブログ☆MIZUKA DIARY☆Powered by Ameba


みずかの教え子ちゃん達がイベントに出ますアオキラ

是非遊びに来て下さいねっぴんきィ


1月12日(祝)
FULL HUOSE vol.5
@浜松町NO NAME
http://homepage.mac.com/leaf_flute/mobile/info/dashg/to.html

13時~20時
当日券のみ:2000円/1D別途


あくまで予定ですので当日多少の変更がある場合もあります。


13時 open

13時半 1部START

1 CHERRY MILD
2 hoUse
3 Honey Star★
4 Funny Smile 
5 SKY/HI
6 HONEY BEEすかいすたぁ
7 アント
8 Chupa Chups
9 55Wing
10 スパム
11 J-STYLE
12 ぴぃなつ。
13 ROCK THE MOON!!!
14 七福神
15 YC☆BOND
16 Powerful☆Kids
17 BABY☆DIVAぴんきィ
18 clover
19 ポップんちょ
20 MIX
21 AnToo
22 MYU-FLAP
23 La☆fe
24 Infinity
25 KIDDY BOXぴんきィすたぁ
26 JB's
27 @five
28 船橋☆ギャッツBe
29 BAKATONO Crewっぱ
30 MAT∞
31 SKIPPER'S
32 Ryu the Rock
33 船橋☆ゲッチュChu
34 琴鞠
35 045!!
36 Style of Emperor
37 w優

15時40分 DJ YASUSHI & DJ大吾

16時 2部START

載せていませんが3部までありますすかいすたぁ