海外ドラマ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

海外ドラマ♪


新井みずかオフィシャルブログ☆MIZUKA DIARY☆Powered by Ameba

夢っていきなり場面が変わったり、追われたり、落ちそうになったり、探したり、色んな人物が突然出て来たり………忙しいというか慌ただしいというか…目覚めた時に何故か疲れている事があったりしますガクリww

皆さんも色んな夢を見たのですねきゃー


アイマルさんのライオン...動くとマズイからと勝手に...に笑いましたキャッ☆

えみちぃさんの大麻所持で逮捕も笑っちゃいましたキャッ☆

全力少年さんの海外で監禁はスーパーナチュラル!?キャッ☆

Satoruさんのウルトラ兄妹の一員でもウケましたキャッ☆

ナルちゃん...実は借りたでしょっキャッ☆

TMさんの宝くじも笑いましたキャッ☆

ヒローさんはドライブに行きたかったとかはてなマーク


スーパーナチュラルのウィンチェスター兄弟のお兄ちゃん、ディーン役・ジェンセン・アクレスさんとプリズンブレイクのマイケル役・ウェントワース・ミラーさんが好きなのでDVD観てますよっキャッ☆


海外ドラマもハマりますよねおんぷ

ocとデットゾーン、LOST、4400はまだ途中までしか観ていません。。。。(〃_ _)

皆さんも観たりしますかはてなマーク


...こういうDVDばかり見るので、あのような初夢ががーん

でも今だから笑って言えますが十数年前だと有り得ますががん

ママは何回も刑事事件に巻き込まれていて!!

当時ママはエアロビの競技に出ていた為かたくさんのファンの方々がいて...。

ファン同士で取り合いになったり、自分だけ話してズルイとかイザコザがたくさんあったみたいががん

クラブの社長さんには「新井は会員さんと話してはいけない!!」と禁止令を言われたそうですw


車に鍵がかかったまま車内にプレゼントが入っていたり!!レッスン後、車に戻ると屋根にケーキが乗っていたり!!風邪をひいて休んでいると大きな花束が贈られてきたりブーケ1無言電話の向こうで綺麗なピアノのメロディーが...一言「はやく良くなってください」となっ・・・なんと!毎日続く。。。

そしてヤキモチが原因で「家族を殺す」と脅迫状!!この時はみずかの学校に「誰が向かえに来ても娘を渡さないで下さいと!!」言ったそうですがーん家も雨戸を閉めたまま...一年間クラブから駐車場まで数人の生徒さん達がボディガードになってくれたみたいなみだ


それとビックリマーク車を盗まれました泣き1

数日後発見されて、盗られたのはママの持ち物うああん現金一万円は残っていましたなっ・・・なんと!

お巡りさん曰く「ファンで後をつけていって立ち寄った所で盗んだようですねビックリマーク

ママはその人の名前を聞かなかったそうです...というか聞きたくなかったとなみだ


そんなママも今では、こんなやおどろきあんなにがーんなっていますがw...ってか健康の為にも、もう少し痩せようよ泣き1

そこまでファンになってくれた人達がガッカリするじゃんじょばっ(涙涙