『D.JANGOⅢ』 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

『D.JANGOⅢ』





新井みずかオフィシャルブログ☆MIZUKA DIARY☆Powered by Ameba





滝さんが出演されている舞台『D.JANGOⅢ』を観て来ましたぴんきィ


駅でばったり加藤先生にお逢いしましたすかいすたぁ


殺陣でお世話になった横山先生とTAKE1で一緒だったキム兄にもお逢い出来ましたぐりィんすたぁ★


指定席でしたが、お隣の方が来られなくなってしまったみたいで、偶然、キム兄が隣りだったのww


会場はPainぶりの【劇】何か懐かしいキャッ☆




初めてSWATの舞台を観たのですが、めちゃくちゃ面いキャッ☆


観客から笑いをこんなにもらえる舞台は珍しいびっくりマーク☆

みんな手を叩いて笑っていましたよww


みずかもめっちゃ笑っちゃいましたキャッ☆




滝さんは長女の役なのですぴんきィ

滝さんのお芝居は何度観ても楽しいキャッ☆


ある意味、2面性の役で切り替えも凄かったにへ


全員で踊っているシーンでは誰よりも激しく踊って歌ってましたww


滝さんの次の舞台も楽しみですおんぷ




みずかは元々、右利きですにへ

両方使えるようにしましたぴんきィ


新井みずかオフィシャルブログ☆MIZUKA DIARY☆Powered by Ameba




年末年始はアメーバーさんのサポートがお休みなのですねがーん


いつも頼りがちなので不安ががん




特に芸能人ブログはコメントなどをサポートして下さるので安心して楽しめますらぶ2


画像も転送されないようにして下さっていますはーと


始める時に、この記事を見てアメブロさんがいいなぁ~って思いましたはぁと




http://www.cyzo.com/2008/01/post_284.html




ただ、自分で自分のブログにコメントしても、なりきりとして削除されてしまったり、みなさまが書いて下さったコメントも誤解を招くような内容だと削除されてしまいますがへ~w


アメブロのスタッフさん、いつもありがとうございますアオキラ


お陰様で安心して楽しめますハート②