検索キーワード♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

検索キーワード♪




ダンスレッスンを受けて来たじょぴんきィすたぁ


たっちゃん、赤福のお菓子が届きました~っキャッ☆
イルクのみんなで美味しく食べさせて頂きましたハート②
とっても美味しかったですアオキラ

ご馳走さまでしたきゃはっ♪
ありがとうございましたm(_ _)m

たっちゃんのブログは癒しの画像が沢山あるので見て見てくださいねっラブ

http://ameblo.jp/namidath/




みずかは見た目、年齢より上に見られる事が多いのへ~ww

でも話したり、Blog内容でギャップがあるらしいの(*´・д・)(・д・`*)ネーww


中学生からお世話になっているIマネージャーさんには「みずかは中学生から見た目変わらない(笑)」ってよく紹介されますww

皆さんは年上に見られますかはてなマーク
それとも年下に見られますかはてなマーク


第一印象ってずっと残りますよねぴんきィ

みずかの生徒達もまだ小さかったイメージが強いけど並ぶと、かなり成長してるww

内面も大人になったなぁって日々思う事が多々あります。


みずかは子供の頃、基本的に活発だけど出先では静かにしていたみたい。
理由は良い子にしていないとママがめちゃくちゃ怖かったからがーんww

ちなみに、ミシュランのようにぷにぷにポッチャリしていて、クルクルの天パーだったよww

結いた所がクルッてなっちゃうみたいww


みずかのおばあちゃん(ママのお母さん)はキレるとかなり怖いみたいががんww
今のおばあちゃんからは想像がつかないじょw


みずかの生徒ちゃん達はみんな良い子ハート
親御さんの教育と環境が良いのですねアオキラ

時間がある時にレッスン風景のビデオをちょこちょこ何度も観ながらカワユスなぁ~って癒されてますハート②ww


陽平先生のご実家は保育園はてなマークでクリスマスにはイルクのみんなで大阪に行ってダンスショーを毎年しているんだってぴんきィ

ちびっこちゃん達、羨ましいぞww

一緒には踊らないけど、みずかちゃんも遊びにおいで~ユニバーサルも行こうって誘ってもらったじょキャッ☆

行けるかわからないけど、嬉しかったなりぴんきィ
ありがとうございますぐりィんすたぁ★


風香ちゃんダンスまで時間ないじょ!!
みずか先生、頑張ります!!




ふと…このブログに、どうやって来てくれたのかなぁ~びっくりマーク☆

なんて検索キーワードを見たらへ~


【新井みずか】、【みずか】、【MIZUKA】、【hangry angry 新井みずか】、が一番多いのだけどラブ

中にはこんなのががーん

【ティンバ】、【豹柄ブーツ】、とかへ~

【にパパラッチ】、【ぶっ殺すTシャツ】とかきゃーw

しかもあせるこれ何!!→【(●´ω`●) (・(ェ)・)】がーん


思わず笑っちゃいましたw

毎日見ると、もっと違うのが見れるのかなっw


でも、どんな来方にしても来てくれてありがとうハート


今日のみずかサンタハート②

ナルちゃんが言って下さったのでメイド服とフニュの画像wも過去ログに載せますねっぴんきィ