何型かにゃっ? | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

何型かにゃっ?

みずかは天然ではないと思っています(´-┃ww

でも、天然の人は自分では気付かないというのも当たっていますよねぼーww


一緒にいて気を遣わなくて楽てへ
心から楽しめるハート②
行動が何処となく似ている苦笑

それが今の仲間達きら

類は友を呼ぶ……。(〇o〇;)ww



ストリートキッズの教えに行って来たよラブ

癒しの一時ハート
みんな個性豊で行動、仕草、表情を見ているのも楽しみの一つてへ



リクトとタイキハート



マイコハート



キアリハート



フウコハート



フウコの妹のヒカハート





コトノハート



今日のベストドレッサー賞のコトノきら

他の子達も本当に可愛いお洋服を着ていますっ音符


過去ログに画像を載せま~すっチョキ

大きい画像で見れるよっドキドキ


みずかの画像はどーして、大きく見ようとするとトップページに飛んでしまうのかアメブロさんに聞いてみたらひらめき電球

画像を転送されないように設定をして下さっているそうですお~

アメブロさん、いつもコメントやいろいろな管理をありがとうございますハート




だいぶ前にTVで血液型をリサーチ!!
みたいな番組を観た事があります★


対象は幼稚園児ちゃん達ラブ

まず、A型・B型・O型・AB型のチームに分かれます。

幼稚園の先生が「この箱は絶対に開けたらダメですよ!!」と言い、部屋を出て行く。

その後、お子ちゃま達はどんな行動をするのか!?

子供は素直っていうか、思い立ったら何の迷いもなく行動に移す。



答えww

【A型チーム】
先生が言った事をキチンと守って、最後まで箱を開けなかった!!


【B型チーム】
箱の中身どころか、箱の事すら忘れて走り回ったり、オモチャで遊んでいたえ゛!


【O型チーム】
先生が部屋から出て行った直後に迷いなく、箱を開けた叫び


【AB型チーム】
先生にバレないように、ドアに見張りを付けて箱を開けた(´-┃


もう、めちゃくちゃ面白くてずっと覚えています笑ww

やっぱり、血液型で似たり寄ったりするのかなーはてなマーク

みずかはO型ですが………AB型!?と聞かれる事が多いかもむー
なんでかなはてなマーク

高校に入るまで血液型を知らなかったのσ(^◇^;)。。。

パパがA型でママがO型なのひらめき電球
みずかは絶対、A型だ!!って思い込んでいた為、プロフィールもずっとA型って書いてたけど………ちゃんと調べたら、O型だったー叫び
テヘッきゃはっ♪ww