凄い雨でしたねっ(><) | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

凄い雨でしたねっ(><)

昨日の公演はパパとママ・NaNa・永田さん・光森さん・前田さん・千夏さん、お友達が来てくれましたキラキラ(o^-')b

Blogでコメントして下さる皆様も来て頂けて嬉しかったですドキドキ


足元の悪い中たくさんの方に来て頂き、ありがとうございましたキラキラm(_ _)m


会場に飾ってあるお花を持って帰らなくちゃいけなくて……帰りが車だったので持って帰って来ましたひらめき電球

せいちゃんが観に来て下さる前に持って帰ってしまい申し訳ありません泣

ネームプレートは会場に貼ってありますドキドキ

いつも素敵なお花を、ありがとうございますキラキラ

とっても嬉しいですにこ



納谷さんが衣装で使っているネックレスは、みずかの私物なのですが、使っているうちにサビてしまったらしく、慌てて新しいチェーンを買って来て付け替えていましたww

気にしなくて良いのにぃww
納谷さんは、とってもオチャメですぺこ

くぅちゃんは天然で可愛いのキャハハ


毎日、色んな出来事があって楽しいっラブラブ


この間、お水を送って下さったTさんから、ジュースのプレゼントが届きましたラブ


皆、喜んでいました音符本当にありがとうございますドキドキ


下北沢って色んなお店がありますよねひらめき電球
まだ、何が何処にあるのか把握出来ていませんが………美味しいラーメン屋さんがあるのかなはてなマーク


噂を聞いたような……。空き時間に探検したいww
でも、そんな余裕ないかもあせるww



楽屋にてドキドキ
滝さんから画像を頂きました音符o(^o^)o



あきえドキドキ
よしこドキドキ



NaNaドキドキ



前田さんドキドキ
千夏さんドキドキ