楽しい楽屋 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しい楽屋



初めての1ステだけの公演でした音譜
楽屋で皆といつもと違う感じだねーと話していましたww


少し時間に余裕があったので楽屋ショットを撮りましたラブラブ


みずかのダンスの先生、陽平先生が観に来てくれましたドキドキ

舞台のstoryがすごく楽しかった!!と言って頂きました音譜
それに、ダンスの振り付けも良かったよって言ってもらえたし嬉しかったですアップ

小坂さんと滝さんがお気に入りみたいですo(^o^)o
バイト役の新保くんもツボだったみたい音譜
ありがとうございましたm(_ _)m



秦さんの作品が大好きだからこそ、そう言って頂けるのが一番嬉しいっ
今回、GORI先生がお仕事で地方に行ってらっしゃるので観て頂けないのが残念です(>_<)


ホカベンのプロデューサーさんも来て下さっていて、嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しい事いっぱいでした(^-^)v


そろそろ、販売Tシャツが少なくなって来ましたーo(><;)(;><)o

赤のTシャツの一番大きいサイズ、Mは完売しちゃいました<<o(>_<)o>>

こうへいサンがファンの方からファブリーズのワンちゃんの入れ物を頂いたみたいで楽屋にありますひらめき電球

ぬいぐるみみたいで可愛いねドキドキって皆で話していたの。

工藤ちゃんが『カンガルーでしょビックリマーク』って言うのww
でも『犬って言われたらそう見えて来た』ってww


楽屋を通りかかった新保くんに、これ何に見えるはてなマークって聞いたら。

一言だけ、「…ファブリーズ」………あせるおーい…ごもっともな意見だけどさっ…汗ww

つまらない男。って言われてました叫びww


毎日、楽しい会話が続きますww



秦さんドキドキと陽平先生ドキドキ



滝さんドキドキ




納谷さんドキドキ


佐藤さんドキドキ