痛い!!! | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

痛い!!!

MASAHARUさん、舞台「Pain」は痛いという意味の方で当たっています(^-^)v


痛いお話なのですww
みずかの役、RTRIも痛い子ですww


お稽古の後に稽古場で軽く乾杯をしましたアオキラ
そして、その後ご飯を少人数で行きました(o^-')b

めちゃくちゃ楽しかったー(*^_^*)

秦さんを佐藤さんとみずかで挟みましたww


築山さんとの2ショットもゲッチュしちゃったドキドキみずか、築山さんがかなりタイプだったりします(*'o'*)コッショリw


納谷さんとも一緒に撮ってもらいましたドキドキ
納谷さんが大きいから更に、みずかが小さく見えますww


飲み物とお菓子を食べているみんなをパパラッチww
そして、またスッピンでごめんなさいm(_ _)m


今日が小屋入りかぁ……早かったなぁo(><;)(;><)o
ドキドキ、ワクワク度アーップアップ


甘口カレー仲間が結構多かったドキドキ
嬉しいな音譜ww



秦先生と佐藤さんラブラブ




築山さんと『私ドキドキRURIって言いますぅ~ラブラブ』を言いながら撮りましたキャハハ


築山さんは超可愛い女性ですっドキドキ

お稽古場でも築山さんが言う一言一言が楽しいのっ萌萌萌



納谷さんとドキドキ

納谷さんはこの舞台の為に自宅をを離れて生活しているので、大変だと思いますあせる

なかなか疲れも取れないのではムムム

納谷さんのお芝居が大好きですっラブラブ



工藤ちゃんとも写真を撮ったけど………うん、ボツ爆弾
スッピンでもなく、ジャージでもなく、衣装で撮ったらアップしますチョキww



それでは、みなさまドキドキおやすみなさいらぶ②