アチャっ0(><)0 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

アチャっ0(><)0

また更新が遅くなっちゃいました~っあせる

Katsuyaさんが眠れないと困るので今度からは少し早めに更新しないとねっガーン



ご飯休憩中の皆音符

今日、所属事務所の美人マネージャーさんが挨拶に来てくれましたドキドキ
ありがとうございましたm(_ _)m

みんなに『綺麗ビックリマーク』『みずかのお姉さんかと思った!!』って言われて嬉しかったなっ音譜



ついに明日がラスト稽古になりました爆弾o(><;)(;><)o

カウントダウンが始まると早いですね。叫び

舞台は全席自由席となっておりますひらめき電球
開演時間で始められたら嬉しいので、早めに来て頂けたら助かりますm(_ _)m

席はセンターセンターぐらいが観やすいかと思いますきらきら!!


お腹空いたぁ~o(><;)(;><)o
カレーライスが食べたい気分ぺこ
みずかはチーズとウズラの卵とウインナーをトッピングするのが好きですアオキラ
もちろん、甘口でww


今日の0時から少しだけチケットが増えましたラブラブ
逃してしまったー叫び
という方がいらっしゃいましたら、チェックしてみて下さいね(o^-')b



またまたスッピンですみませんww




まゆみさん、RURI DANCEは舞台らしいリズムダンスというより、みずからしいかと思いますww

陽平先生には全然!!敵いませんがo(><;)(;><)o

RURI DANCEともう一つ振り付けをさせて頂いたDANCEはリズムダンスっぽくしましたよっ(^-^)v


いれずみの脚本・演出家の大久保さんがブログで舞台のことを書いてくださっていましたキラキラ

ありがとうございましたドキドキ