おっは~っ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっは~っ♪

やっとメンテナンスが終わったじょドキドキ



DANCEの稽古後に、つかさんの舞台「幕末純情伝」を観て来ました(o^-')b

難しいけど、面白いひらめき電球
好きなタイプの舞台でしたラブラブ


石原さとみさん、めっちゃ可愛かったーっドキドキ
お芝居も上手だったーラブラブ
すごく勉強になりましたアオキラ

でもひらめき電球みずかは秦さんの舞台が好きですドキドキヾ(*'-'*)


もうすぐ本番だぁ!!
RURIの台詞がみずか自身、本当に痛いドンッ……Painですね(*_*)ww
いろんな意味で考えさせられます。

自分にしか出来ない事、そんな武器が欲しいアオキラ

絶対に見つけます(^-^)v


岡上愚人さん、気付いてくださってありがとうございますキラキラ

たかがレッスン着とお思いがちですがwみずかは意外とこだわりますW

鏡の前に立った時に自分的に「これで良し音譜」って思えないとモチベーションもテンションも下がりますダウン

Tシャツのサイズは普段、これって決めずに色々なサイズの物を着ますが、最近はXSとSが多いかもですドキドキ




「幕末純情伝」のパンフレットに秦さんが載ってたのo(^o^)o




滝さん
みずか


松下さん
ワカ



MARIO13さんのご要望にお答えして音譜



画像加工素人さん曰く『新井みずかブログの法則』ですっw

画像加工素人さんのブログは素敵&面白い画像がたくさんありますっアップ


カイザーさん、秘訣は…えっと上目遣いかなっw

ほめてくださってありがとうございますドキドキ


ぼんさん、HANGRY&ANGRYの掲示板に温かいコメントをありがとうございましたドキドキ

辞めるあせるってお知らせして、みなさまに嫌な思いをさせてしまったと思っていたので...嬉しかったですラブラブ

知らない間に掲示板が出来ていたのですねえ゛!お友達に教えてもらいましたw


ガシコンさんを応援してくださいねっドキドキ

http://www.s-inc.com/hangry-angry/bbs/