は・や・く観た~いっ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

は・や・く観た~いっ♪



ちびっこ達のストリートキッズとお姉さん達のストリートクラスのレッスンでした☆


ちびっこクラスとお姉さんクラスの合間にパパのお見舞いに行って来たよ☆

舞台稽古があって水曜日のストリートクラスレッスンが出来ない為、今日と来週を土曜日に2時間レッスンに変更したの(^-^)v


ちびっこクラスに今日から新しいお友達が増えました♪♪♪


4歳のナオちゃん☆
すごく音感が良いの(*'o'*)
初めて見た振り付けもいつの間にか出来てる!!!
あれっ?まだここの振り付け教えてないのに普通に踊ってるーっ!!!(`o'")

ビックリしました!!!
これから一緒に頑張ろうね♪♪




TSUTAYAに行ってDVDを借りて来たの♪


プリズンブレイク
あんみつ姫
ロボコン
僕は妹に恋をする
ジェシー・ジェームスの暗
ドクタードリトル4
花より男子
花ざかりの君たちへ


少し前に観た『クローズ』・『DEATH NOTEのL change the WorLd』・『ワルボロ』 面白かったなぁ♪♪


あと、アンフェアをもう一度観よう♪♪


皆さんは最近映画やDVDを観ましたか?(^-^)



今日も暑かったじょ(@@;)