『ホカベン』最終回 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

『ホカベン』最終回



18日(水)放送の『ホカベン』最終回にワンシーンですが出ますっ音譜

役名は「有紗」ラブラブ
キャバクラ嬢役なのでクラブでのシーンですっドキドキ

彩、演じる「灯」さんとのワンシーン音譜

しつこいようですが一瞬なので瞬きしないでねっw


ワンシーンでもホカベンに出られて嬉しかったなぁアップ
それに、ほんのちょっとでも彩とお芝居が出来た事音譜嬉しかったぁラブラブ


プロデューサーさんは『タクラマカン』を観て下さったそうなので、お礼をお伝えして「覚えて下さっていて、ありがとうございます音譜」って言ったら『声でも直ぐわかるしチョキ』って言って下さいましたひらめき電球

撮影中も色々と気遣って下さり感激ですラブラブ
ドレスも可愛い感じに!!と言って頂いて白と赤の可愛いドレスでしたドキドキ

ちなみにアイドル予備校では赤い特攻服でしたドンッ
役で色々な衣装を着られるのが嬉しいですっ音譜


撮影現場って勉強になりますね!!
ず~~~っと観ていたかったです音譜


台本を見てあらためて秦さんはスゴイ人だなぁ~って思いましたひらめき電球