寝込んでいましたっ(++) | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝込んでいましたっ(++)

e3d4e2be.jpg風邪で数日寝込んでいましたっ前回の風邪が完全に治りきっていなかったようですっ
みなさんは大丈夫ですか
今年の風邪はキツイので気をつけてくださいねっ

治って早速ですが。。。いつも良くしてくださる知り合いの方に『お友達とどうぞ』ってチケットを頂いていたのでディズニーランドに行ってきますっ
使用期間が1月31日までなので風邪が治ってよかった
ディズニーランドは大好きなのですがあまり行った事が無いのですごく楽しみですっ

でも、よく江守主任さんにディズニープリンセスのグッズをプレゼントして頂くので可愛いグッズはたくさんあります大事な宝物ですっ
頂いた中に可愛い缶に入った薔薇の香りのティーがあるのですが大好きで、もったいなくて少しずつ飲んでいたのですが残り少なくなってしまい買いたいのですがどこに行けばいいのかなっ?ネットで調べたのですがわからないですっ
このティーは本当の薔薇の花が入っていてとても美味しいのですよっ
端から探してみよう!

風邪が治りたてなので温かい服装で行ってきます