行って来ますっ(^^)/ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

行って来ますっ(^^)/

7efc703d.jpgあと、数時間後に岐阜に行って来ますっ♪
岐阜までの道のりは時間がかかりますが新幹線も楽しいし、どんなCMになるのかもすごく楽しみなので待ち遠しいですっ(^^*)V
少しでも寝よう。。。と思ったのですが夕方寝てしまい眠れない(++)

以前のECCのCMは先生役の外人さんとカラオケで歌っている設定で最後に『グッチョ~イ♪』とうかんじでしたっ(笑)
その外人さんが背が高くみずか用に監督さんが足代を作ってくださり嬉しかったです♪

写真はいつも応援してくださっている石倉さんと北田さんですっ(^^)V
すっごく楽しい方々で話しているいっぱい笑っちゃいましたっ☆
今度カラオケに連れて行ってくださるそうですっ(笑)