☆GORIファミリー☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆GORIファミリー☆

dbeb28e8.jpg昨日はオーディションの後に事務所に行ってイベントの打ち合わせや、これからの事を話しましたっ
思っていたよりも色々と考えていてくれているみたいで良かったっ

イベントはDVDにもなるのでカメラも5台以上で撮ってくれるみたい
DANCEを撮るのって難しいですよねっ
急にフロアーに入るとヒュンって人がいなくなったり
予測できないし、動きが速いから追いかけるのが大変そう
いい作品になるように頑張りますっ・・・って私達のDANCEだけでは無くイベント全体のDVDなのですが

今日はお仕事のお話をしに表参道に行ってきますっ
どんな内容か楽しみっ

さっき久しぶりにGORIさんに電話をしましたっ
本当はイベントに一緒に出演して欲しかったのですが当日は窪塚洋介さんのイベントのリハでダメだったのっ
でもFUSEさんとNOBさんという強い味方がいたのだぁ

みんみんちゃん(奥様)がシャワーを浴びているよって言うから時間を置いてかけたら私の前に洋介さんから電話があったらしく『みずかちゃん久しぶり~っていきなり出たら洋介だったじゃないかぁ』って怒られたぁ~(笑)

みずかは14歳からGORIファミリーに入っているけどみんな温かい人達なのっ
GORIファミリーはダンサーだけでは無く俳優さんやアーティストさんなど色々な人がいますっ
今までどんなに励まされ助けられたことか・・・(っω<。)
本当の家族のように接してくれる

久しぶりの電話でも話が通じる理解してもらえる
人の繋がりっていいねっお友達っていいねっ
ファミリーって最高

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;