怖いけど。。。 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

怖いけど。。。

b7036273.jpg今からザ・リングが始まるみたいですっ(@@;)
怖い映画も好きなのですが一人で見るのは怖いですっ(--;)
どーしよう。。。

見るのは怖いけど邦画の怖い映画に出たいなぁ・・・
新・耳袋だったかな?短い映画だけど上手な人が演じるとすっごく怖いですよね(^^;)
あと、時代劇には絶対に出たいですっ!
でも先日のオーディションで言ったら『ハーフですか?時代劇!?』って言われちゃいました(笑)
でも頑張って大奥とかに出たいなっ。
よくオーディションとかでハーフ?って聞かれるのは父が外人顔なのですっ。
父は学生時代『おばあちゃんがドイツ人だから…』などと担任の先生に言ったらしく学校の先生方はずっとそう思っていたらしいですっ(笑)