チィが(TT) | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

チィが(TT)

02f5bd92.jpg昨日おばあちゃんのお家の猫のチィが死んでしまいました(TT)
もう16年以上生きていたので老衰だと思うのですが、それでももっと生きて欲しかったです。
チィは一度車に引かれて体中にチューブを入れられて生死をさまよい大変な思いをしたのですが、お腹を引かれたのに助かったので強運な猫なのだと思います。
動物は家族の一員なので死んだ時辛いですねっ(;;)
必ずあーしてあげれば良かった…とかこうしておけば良かった…と思ってしまいます。
伯母は朝から様子が変だったから仕事に行くのを迷っていたけど行ってしまいその間に死んでしまった。。。と悔やんでいました。
でも家族に可愛がれていたチィは幸せだったと思います。