ありがとうございましたっm(_)m | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございましたっm(_)m

0a5e9513.jpgずるい女コンテストの投票が終了しましたっ(^^)
本当に、本当にありがとうございましたm(_)m
残念ながら3位に終わりましたが十分です。。。本当は悔しいのですが(^^;)
みなさんの一生懸命頑張ってくださっている様子が嬉しくてたまりませんでした(TT)
初めての事や慣れない事なども自分にとって良い経験になったと思いますっ☆
芸能界は凹む事が多いですが、こんなに多くの方々が応援し、守ってくださっている☆と思うと頑張れますっ(*^^*)V
そのうちテレビの中からお礼を言いますっ!!
待っていてくださいねっ(^^)/^