愛しのみなさまへ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛しのみなさまへ

1昨日は闇黒劇場の収録があったので大夏祭りのリハが出来なかったりドタバタしていたけど充実した1日でした

HANGRY&ANGRYのスタッフさん達も楽しい&本当に良い方々でこのお仕事が出来て良かったなぁってつくづく思いましたっ

これから長いお付き合いになるので、どうぞ宜しくお願いします
みなさんに愛されているHANGRYちゃんにふさわしくなれるように頑張ります

イベントからHANGRY&ANGRYちゃんファンの方々とお話できたのですが、みなさんと~っても熱狂的てあたたかくて礼儀正しい方々ばかりでした

頑張りますので応援して下さいねっ

今までも私のファンと言って下さる方々は本当に優しくて礼儀正しくて良い方ばかりです

みんな大好きだよぉ



大夏祭りも楽しかったぁ

今回はママが褒めてくれた
前回はみんなが褒めてくれたけどママには『オシイ』って言われた
今までママはアメリカ&日本の神様的存在のダンサーさん達とお仕事をしていたので、ちょっとやそっとじゃ褒めてくれない

でも『今回は良かったよ観た人が鳥肌が立つようなDANCEだ』って言ってくれたのっ
よぉ~しもっと②頑張る

こちらの事情でリハだけで帰ってしまったタケイ先生へ
手違いで本当にすみませんでしたm(_)m
今度一緒にイベントに行きましょう

今日は映画の撮影なので頑張ります
1