☆All My Wish☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆All My Wish☆

10b77e59.jpg世界初のダンスと音楽だけのダンスムービー 【All My Wish】が福岡のKBCシネマで5月27日から公開されました

日本を代表するトップストリートダンサーたちが勢揃い
坂見誠二さんがプロデュースしたそうですっ
絶対に観たいっ

福岡近郊の皆さん是非観にいって下さい
私も東京で公開の時は必ず行きますっ

前売りは1000円でローソンチケット等で買えるみたい
DVDも発売してるよっ
みずかはシネマで観てからDVDを買いますっ
本格的なダンスムービーはなかなか無かったので楽しみですっ

母から坂見誠二さんはストリートダンスの神様佐久間浩之さんはブレーキングの神様GORIさんはPOPの神様だといつも聞いていて14歳の時に母の勤めていたCROSS MODEの発表会にみなさんが出演していたのですが観た時は衝撃的というか感動しましたっ

http://www.pun.co.jp/index1.html

監督さんはお世話になっているみずかのお兄ちゃま的存在の方なのですが雰囲気は踊れそうなカッコイイ監督さんですっ
すっごく楽しいお兄ちゃま達を今度紹介したいなっ
ほんとに楽しい方々でみずかママはいつも大爆笑しています━ヽ(゚∀゚*)ノ━
こういうお仕事の方々は普通の感性の持ち主ではできないんだねって言っていました


先日ご紹介した【紅薔薇夫人】も銀座シネパトスにて公開しているので観に行ってくださいねっ
私もお友達と観に行く約束をしていますっ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;