映画っていいなっ。。。 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画っていいなっ。。。

b912142e.jpg昨日はお友達からお食事のお誘いがあったのですが時間に間に合いそうもなく行けませんでした(><)
映画監督さんもいらっしゃるそうで撮影のお話などをお聞きしたかったので行きたかったなっ。。。

映画はほとんどビデオでですが勉強のためにたくさん見ています♪
見れば見るほど映画っていいなぁ。。。自分も演じたいなっ♪って思います。
【容疑者 室井慎次】と【奥様は魔女】は絶対に映画館で見たいです!!

柳葉敏郎さんの『・・・。』の台詞(表情)が見たいです☆
相手役の田中麗奈さんの間のとりかたも難しいでしょうね!
おそくてもダメだし早いとせっかくの室井さんの『・・・。』が活きて来ないし。。。
演技ってやればやるほど楽しいし好きになりますねっ☆
これも田村先生のおかげかなっ♪
絶対に見てくれた方に感動を与えられるような女優になりたいです!!