☆東京ガールズコレクション☆③ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆東京ガールズコレクション☆③

dbd5b4b0.jpgただいまです♪今帰ってきました。
☆東京ガールズコレクション☆はすごく楽しかったですっ(^^*)
とにかくモデルさん達が綺麗でした(☆☆)
でも一番は親友ですけどねっ!!ホント可愛かったです☆
終わった直後に親友から『どうだった?』と電話がありました♪
色々と感動した事とか伝えたかったのですが上手く言えなかったです(^^;)後でちゃんと伝えるね!
お土産もたくさ~ん頂きましたよ♪
でも今日一番嬉しかったのは、ゆっこさんと出会えたことですっ♪
お会いしたのは2度目ですが、ちゃんとお話が出来たのは今日が初めてです。
色々と詳しくは書けませんが、この若さですごい方ですっ☆
とにかく嬉しかったですっ♪
ゆっこさんと出会えたのはゆかりのお陰だよ♪
ゆかりはいつもみずかの事を気にかけてくれている(;;)
いつもありがとうm(_)m
ゆかりの画像は今度アップしますね(^^*)V