裏原宿H店イベント♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

裏原宿H店イベント♪

裏原H店のイベントでした
沢山の方が来てくれて嬉しかったよ

ガシコンさんが来てくれたのっ
1

後ろにハンちゃんが
2












ハングリー&アングリー
3

休憩中
13













可愛いヒナちゃん
5

GAP前でイベントしていたら、ネスミスの宣伝Bus発見ヾ(*´∀`*)
6













ガシコンにギュウ
7

いつも舞台やイベントに来てくれるぱぱさん
9












ぱぱさんに大好きなチョコを頂きました

ありがとうございましたm(__)m
10

NAOTO GIRL
11












またまた怪しい田中さん
12

お店に行ったら入口でお出迎えしてくれるハズのアッシュがいない(pД`*泣q)

ネームプレートまで外されてる
Σ(OДΟ;)ナニィ
1













2もしかして………嫌な予感……恐る恐る聞いてみたの
「アッシュ……どこかにポイッてしちゃったの……????」

違うよ~ほらあそこに居るよ

いたぁーーー

店内の棚の下でのんびりしてました
良かったーヽ(゜´Д`゜)ノ

てっきり、四角いお口で「クゥワァーッ」って怒るからポイされちゃったのかと思ったのだ(/□≦、)エ~ン

安心した直後にステッチが「アッシュ、お亡くなりになったの」ってΣ(ОロО艸)

店内に新しいお家があったよって、ちゃんと説明しておきましたww

ビックリしたのだ(;´Д`)