エリザベス♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

エリザベス♪

c04d538e.gif最近、ママを見るとすごい勢いで飛んでくるネコちゃんがいるの

白くてすっごく大きいネコちゃん

多分、近所のお家で飼われているネコちゃんなのだと思うけどママが車で帰ってくると直ぐわかるみたいw

一回、お家に入ろうとしたら近寄ってきたから、買って来たホタテのボイルをあげちゃったみたい
それから毎日ママを見張ってるのっw
しかもお家もバレて玄関の前でずっと鳴いてる
でも、可愛いのっ


みずかが『エリザベス』って名前をつけたら、ママに可愛い名前だねって言われたんだけど...アニメの『銀魂』に出てくるエリザベスに似てるのっw