可愛い♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛い♪

e97769db.jpg今日はファッション雑誌の編集室に行く予定で出かけたのですが、お友達のゆかりから表参道に行こうよ~と誘われたので行ってきましたっ

ゆかりはエクステ&カラコンでギャルっぽくなっていました
すっごく似合っていて、すっごく可愛かったですっ
カラオケに行って騒いだりプリクラを撮ったり美容室を紹介してもらったりで楽しかったですっ
その美容室は芸能人がたくさん通っている有名な美容室だそうですよっ
私の髪を見て『プリンになっているから今度暇なときに染てあげる』って嬉しいなっ

雑誌社に行ったら渋谷テレビジョンのゆっこさんがいてビックリ
モデルさんを連れて撮影をしていました
ゆっこさんもビックリしていました(笑)

ゆかりとゆっこさん、また遊んでねっ