友人のコンサート☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

友人のコンサート☆

eeec1de5.jpg昨日はお友達のあい(川嶋あい)にコンサートに招かれて行って来ましたっ♪

あいと初めて会ったのは堀越高等学校の入学試験の日でした。
駅から学校へ向かったバスの中で見かけたのがあいでした(笑)
お互いその時の事はよく覚えています♪

堀越のトレイトクラスは歌手・タレント・女優・歌舞伎などetcジャンルがさまざまな人達なのですでに有名な人はわかりますが、初めの内は誰が何をしているのかわからなかったです(笑)
音楽の時間に初めてあいの歌を聞いたときは綺麗でまるで天使のような歌声でクラス中が固まりました☆

昨日のコンサートもとても素晴しかったですっ☆
毎年8月20日は必ずあいのコンサートのために空けてあります。
8月20日はあいのお母さんの命日です(;;)
今まで誰にも言えませんでしたが昨日あいがステージでその事をお話をしたので。。。
コンサート中は色々なことを思い出して涙が出てしまいました。。。

最近は会う約束をしても忙しくて中々実現できませんでしたがコンサートの後に楽屋で会うことができて嬉しかったです(^^*)
少し痩せたみたいですが元気で安心しました。

写真はお台場のアクアシティの8月31日までの限定のドラゴンボール・ショップの前で撮りました♪