ご報告ですっ。。。 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告ですっ。。。

315655b8.jpgオーディションに行ってきましたっ(^^*)V
内容は課題があって演じたのと質疑応答ですっ♪
今回はアドリブだったので全然思いつかなくて手ごたえがあまり。。。

でも少し居合いの形を見て頂きました。
『真剣が扱えるように段を取りたいです!!』と言ったら楽しい審査員の方で『真剣を持ってこなくて良かったなぁ~(++)飛んできたら危ないとこだった~』って言われました(笑)

結果はどうあれ楽しかったです♪
でも選ばれたら嬉しいなっ(><)

その後に渋谷の行きつけと言うか溜り場と言うか(笑)【ウィナーズ】という海外からのHIPHOPのウェアなどを扱うお店に行きましたっ♪
行くと必ず誰かしら居るのとオーナーのNANAさんやNANAさんの奥様のNAOMIさんや店員のあっちゃんと言う友人がいるので近くに行く用事がある時は必ず寄ります☆
とてもカッコイイ商品ばかりなので渋谷に行ったら是非行って見てください(^^*)V有名人もご用達ですっ☆
場所は渋谷のセンター街です!!

その後に友人のヨウコに会って一緒にご飯を食べました♪
ヨウコは堀越の時からの友人です。
とても大人っぽくてお姉さんにみたいにしっかりしています。

毎日、誰かしらから『今どこ?』って連絡があって(笑)都内に居ると会ったり集まります(笑)
『今は家だよ(^^;)』って言うと大ブーイングですっ(笑)