回り寿司♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

回り寿司♪

7d09c246.jpg今日は回り寿司でご飯を食べましたっ♪
いつもトロサーモンかネギトロなどです(笑)
だいたい4皿ぐらいしか食べれないのですが、いつもお友達と行く渋谷の回り寿司は一人5皿以上食べないといけない規則なのでとても大変ですっ(++)

でも回り寿司は待たなくていいのと安いので大好きですっ(^3^)V

夕方おばあちゃんのお家に行きましたっ。
行くといつもお土産を持たせてくれます♪
来月お誕生日なのでお小遣いをもらっちゃいましたっ(><)V
しかも来年成人式だからと沢山もらってしまいました(TT)
すごく嬉しい♪おばあちゃん大好き~っ(^^)/
早くTVに沢山出て喜んでもらいたいなぁ。。。