鳥♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

鳥♪

d181aac4.jpg父のお店のベランダに尾の長い鳥が住み着き、子供を生んだようでピィピィと異常に鳴いているので心配になって見たら、まだよく飛べない小鳥が下の階のベランダに落ちてしまったようで親鳥達が鳴きながら旋回して飛んだり急降下で地上に降りたりを繰り返していました(@@)
でもまるきり飛べないのではないので大丈夫だとは思いますが(^^;)
鳥達の家族愛も人間とかわらないのですね♪
この鳥はなんていう鳥なのかな?いつも道路とかを飛ばないでチョコチョコとスゴイ速さで走っている鳥です♪とても可愛いので大好きな鳥ですっ(^^*)
写メを撮ったのですが上手に撮れませんでした。。。
その代わりにナナに注文されたティアラ画像を載せますっ♪