すごいなぁ~っ☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごいなぁ~っ☆

1夕食風景~
向かって左から鈴・みずか・麻由

昨日は時間が経つのがいつもより早く感じましたΣ(OДΟ;)
1番最初と最後にDanceをやってみずか含め皆、ヘロヘロ~ww


今日は秦先生も来て下さるので更にワクワク(つ∀`*)ノ゛

秦先生のブログを観て嬉しかったなっ
ますますやる気が出てきた




向かって左から、ゆうちゃん・かおりん・杏ちゃん
2


ママは今再放送されているドラマ『救命病棟24時』が大好きでいつも観ているのですがお稽古中にママからのメールで「今日も第五話を見終わって『やっぱり良いドラマだな~』って思っていたらエンディングの一番最初に秦先生の名前が出てきて秦先生の脚本だった」って興奮していましたっ
やっぱり秦先生ってすごいなぁ