見れて良かった♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

見れて良かった♪

da04c0d4.JPGノリビックのCMを見てくださった方々から色々と報告を頂きありがとうございますっm(_)m
CMなので短い時間内で見つけてくださって嬉しいです

親戚のミカお姉さんからも『CM見ました』とメールを頂きましたっ
ミカさんとは小さいときにしか会ったことが無いのですが、すぐにわかったそうです(^^*)
母から聞くとミカさんは牧瀬里穂さんにそっくりで可愛い方だそうですっ
小さい頃のミカさんと小さい頃の私がよく似ていたそうで嬉しいです

父方の方では父のおばあさんに良く似ていると言われますっ
ひいおばあさんの写真を見ましたが、どう見ても外人さんのようでした(笑)

私が生まれた時の話を聞くと、父も母も生まれたての顔を見て暗くなったそうです(汗)ひどい。。。(--;)
父はオレの子じゃない!!と真剣におもったそうで。。。
何でも顔がちっちゃくて海亀のようだったとか。。。
1ヶ月ぐらいから目がクリクリしてきたそうで、ホッとしたそうです。
父の赤ちゃんの頃の写真を見ましたが目が大きくて、やはりどう見ても外人さんみたいです(笑)
おばあちゃんは父を生んだ時に近所の人達から『外人の子供を産んだ…』と言われてしまったらしいですっ(笑)

昨日は東京芸術劇場で【日ノ丸レストラン 改訂版】を見てきました。
コメディですごく楽しかったです
楽屋で中村愛美さんにお会い致しましたが、すご~く綺麗な方でビックリしました
ドラマの【GTO】で中村さんを観て綺麗な方だとは思っていましたが実際はもっとスタイルも良く、もっと綺麗です

私も早く演技したいなっ
一昨日、ある事務所のかたからお話を頂きお会いしてきました。
とても興味深いお話で自分のやりたい方向性が同じだったので前向きに考えたいと思いますっ
自分に合った&大切にしてくださる事務所さんに入りたいと思いますっ