事件(@@;)? | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

事件(@@;)?

a75b6c9c.jpgごみの日なのでママが大きいゴミ袋を2つ出したら1つ盗まれちゃったの

ママが一度ごみを出し来て車に忘れ物をしたのに気がついて取りに行ったら、ごみ置き場の前に白いワンボックスカーが止まっていて「近所の人ではない人が捨てに来ちゃったのかな」なんて思いながら自分の車に向かっていたらてカサカサ聞こえたから振り向いたらドアが空いてたので「ヤッパリ」って思って家を入る前にもう一度見たら置いて行ったのではなくてママが出したゴミ袋が1つ無かったようですっ

ママは『何故』ってパニクって真夜中なのに110番をしました
直ぐにパトカーで二人のおまわりさんが来てくれて丁寧に話を聞いてくれましたっ
親身になって色々とアドバイスをしてくれたのっ
おまわりさん、こんな時間なのにホントにすみません
今度交番に遊びに行きますっ

でも…ごみを持っていくなんて気持ち悪いですっ