シェービング | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

シェービング

19bea47c.jpg今日も撮影でしたっ(^^)V
うなじや背中などをシェービングしていただきましたっ♪
なんかツルツルですっ(@@)
自分で背中の写真が撮れなくてお見せできないのが残念(笑)

撮影が終わってお友達に会いに行きたかったのですが、昨日からお友達の猫ちゃんを預かっているので急いで原宿でお買い物をして慌てて帰りました(^^;)
預かっている猫ちゃんはすごくおとなしくて人間には全然大丈夫なのですが家のティアラとルナが怖いらしくシャーとかガルゥ~とか言いながら落ち着かないようです。

あと10日間預かるのですがどうしたらいいのか。。。心配。。。