DANCE★ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

DANCE★

35071381.JPG昨日は演技レッスンの帰りにミッチャンのお家に行ってしまい更新できませんでしたっ(^^;)みなさんごめんなさい<(_)>

今日はキッズのレッスンでした♪
レッスン内容はガールズ・ヒップホップですっ☆
ちょっと女の子らしいジャズっぽい動きやセクシーな曲で構成しましたっ(^^)V
いつものごとく、すぐに覚えてとてもキュートに踊れていました!
子供の記憶力ってスゴイですね(@@)

写真は可愛い生徒さんのツクミンですっ♪
彼女はもともとジャズダンスを習っていて体も柔らかく、とてもしなやかな動きをしますっ♪真面目で優秀な生徒さんですっ(^^*)V